本日、フェルトスイーツ   マカロンが入荷しました。

image

まるで本物のマカロンのようで、美味しそう(^O^)

マグネットになっているプチケーキと、BOXになっているホールケーキが

売れてしまって、今お店に残っているのは、プチケーキと今日入荷したマカロンのみ。

image

私も実物は見たことないですが、作家さんから送ってもらった写メです。imageimage

image

すごくないですか〜?

これフェルトですよ。

まるで本物のようでしょう(^。^)

結婚式のお祝いや、アレルギーがあってケーキが食べられないお子さんの誕生日の為に   などで、オーダーを受けるそうです。

Roseでも注文いただけますので、気になる方はお声かけください^_−☆

 

それと・・・お知らせです。

3月のワークショップSHOP3月4日を予定してましたが、3月8日(火)に変更になりました。

また、3月の中頃には布絵のワークショップを開催します。

こちらは、予定が決まり次第アッブします。

皆さんのご参加お待ちしてます^_^