今日はSHOPオープンの時にこんなに素敵なお花

image

をくれた学生時代の友達5人で、ランチに行って来ました。

伊予屋さんという若松区ひびきのにある

パスタのお店です。

外観はとてもモダンな感じ。

お隣が雑貨屋さんでしたが、昨日、今日とお休みで残念。(>_<)

伊予屋さんのランチは2種類で、Aコースはパスタ5種類の中から1種類とサラダ、パン、スープ。

Bコースは、それにデザートと飲み物付き。

5人で好きなパスタをそれぞれ選んだら、3種類になったんだけど、結局その3種類をそれぞれ味見しあったので、なんなら5種類バラバラに頼めばよかったね(;^_^と。

で、私が選んだパスタはこちら

image

ペスカトーレ。

イカとエビがプラプリしていて美味しかった〜。

サラダは、細長いお皿にポリュームタップリの生野菜と生ハム。

ドレッシングも美味しかったです。

image

スープはパンプキンスープ。image

11時に予約して行ったのでしばらくは5人だけでしたが、12時前くらいからお客さんが増えて来て

店内はいっぱい。

行かれる方は予約して行かれた方がいいと思います😊