今日は定休日。

 

私がレザークラフトを始めたころ出会ったのが

則松にお店を構えていた  k’z Leather  さん。

友達から、材料売ってるみたいよ。と言われお店に行ってみました。

その後、オーナーさんからレザーに関する色々なことを学び、お店のお手伝いをすることになったのですが、オーナーさんの諸事情で則松のお店を閉めることになりました。

お店ではレザー体験教室も行っていて、常連さんも多く、いつのまにか仲良くさせてもらってたという方も少なくなく、そんな仲間でたまにオーナーさんのお宅で集まっては、レザークラフトを楽しんだり、おしゃべりしたりと楽しい時間を過ごしています。

今回は、私の休みに合わせて今日集合日にしてくれました。

思い思いにレザークラフトを楽しんだり

image

お昼ご飯を食べながら、たわいもないおしゃべり(今日は多肉植物の話でもりあがりました)にはなをさかせました。

image

K’zのみなさん、楽しいひと時をありがとう(^o^)

明日からまた製作頑張ります^_−☆