ラミネートトートバッグ、やっと完成しました。

本体は、結構早くに出来上がってたのですが、いざホックを付けようと思った時に、ホックの仕様を変えたので材料の到着待ちで、やっと今日完成^o^

頼まれた方は、私が使っていたバッグを見て、私はそれのピンクが欲しいわ。とおっしゃられ…でも私が使っているのはキャスキットソンの生地を使ったバッグ。

image

キャスの生地を使っての販売は禁止されているので、なるべく近い柄の生地を探しました。

気に入ってくださるといいのですが(^^)

image

大きさは  横38㎝  縦29㎝  マチ19㎝  とかなり大きめ。

入れる物が少ない時は、横のホックを留めることにより、少しコンパクトになります。

image
image

私はエコバックとして使ったり、たくさん荷物がある時にひとまとめで待って行きたい時に使ってます。

ラミネート加工されているので、雨の時も多少濡れても大丈夫だし、汚れても拭けばいいので

結構便利ですよ(^_^)