近頃、朝晩めっきり寒くなってきましたね(>_<)

昨晩は北九州で地震があったとか・・・

ニュース速報を見るまで全く気付きませんでした。

私はソファーに座ってて、主人は床に座ってたんですけどね。

うちの近くはゆれなかったのかもしれません。

さてさて、iPhoneケース。

ほぼほぼ出来上がりました。

img_1087

黒の方にレザーでイニシャルを入れて欲しいとのことで

イニシャルを入れて

カメラの穴を開けてケースを取り付ければ完成です。

コバ(切った断面の事)も綺麗に磨いてます。

磨かなかったらケバケバのまま

img_1084 img_1085

左がそのまま、右が磨いたものです。

ちょっと見にくあかなぁ〜(-.-;)

これも、使う人の好みですが、

磨いてる方が綺麗な仕上がりになると思います。