こんにちは。レザーの独特の香りが好きな杉村です。ついつい香りをかいでしまいます。

香りつながりで思い出したのですが、杉村はガソリンスタンドのガソリンの匂いもすきです。

なぜだかわかりませんが・・・なぜかクンクンしてしまいます。

先日、子どもと二人でガソリンを入れにガソリンスタンドに寄ると、子どもがおもむろに

『あーー。ぼくこの匂い好きなんだよなぁ・・・』

と言っていて親子の縁が強くなった気がしました(笑)

共通点があるとたとえ親子でもさらに近くなった気がしますね。不思議・・・

さて、今、会社でちょこちょこ印鑑を使う機会があるのですが、その時に

何か可愛い入れ物がほしいなぁと思っていたらお店にありました。

感動・・・

img_6226 img_6235  img_6231

リバティの生地でおしゃれにハンドメイドしています。

女子力が上がる予感・・・

可愛い物を身の回りに置くと持ち主も柔らかい雰囲気になると聞いたことがあります。

私と絆を深めてくれる印鑑入れはどれかしら♪♪