とーっても寒い日が続いてますね>_<

明日、明後日はセンター試験だというのに

雪が降るとか降らないとか…😱

長男がセンター試験を受けた時も

2日目が雪予報で

ママ友とどうする〜❓

って連絡を取り合ったのを思い出しましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

スマホケース、去年

年末に作ったものですが新しく仕入れた革で作ってみました。

 img_5779

黒の方の革で作ったのですが

この革、絞り加工になっていて

わざとシワがあるようになってるんです。

初めはどうなんだろう❓と思って

購入を悩んだのですが

お店の方が薦められるので試しにと。

作ってみて、大正解。

すごく雰囲気のいいスマホケースが出来上がりました。😁

img_5766img_5769

経年変化の楽しめる革なので

長く使って欲しいですね。