昨日のすごい雨☔️とは打って変わって

今日は良いお天気☀️になりましたね◡̈⃝︎⋆︎*

今日のワークショップ。

なんとフィリピンのご兄弟が参加してくださいました。

女性の方は日本滞在歴1年8ヶ月。

男性は女性のお兄さんで妹さんに会いに

来られたそう。*ˊᵕˋ)੭

すご〜く優しそうなお兄さんでした(^^)

教えるのに言葉が通じるか心配でしたが

女性の方がだいぶ日本語ができるのと

その方のご主人が日本の方でして

一緒にいて下さったので

通訳して下さいました。

製作に2時間予定していたのですが

1時間半かかることなく仕上げられて

終わってから緑茶を飲みながら

今まで習ったお稽古事の話や

次に作りたいレザークラフトの

話しをしました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

⬆︎とっても上手に作られてるでしょ(^^)

またぜひ遊びに来て下さいね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾