ゴールデンウィーク真っ只中。

みなさんどう過ごされてますか?

うちは前半に娘が試合のため

帰省してたのと

次男が暇だから帰るー。

と帰ってきてたのとで

にぎやかに過ごしてましたが

後半はなんの予定もなく…😅

と、そこに予定が😁

本来うちのお店はお休みだったのですが

ワークショップをお願いしたい

との依頼があり

一旦は断ったものの予定も入ってないし

お受けしようと。

 で、来てくださった生徒さん

会ってみてビックリ‼︎

実は高校の時の先輩でした。

お互い苗字も変わってるし

私に至っては先輩の容姿は

思い出せても

名前は思い出せない〜〜😓

先輩、ごめんなさい〜〜🙇‍♀️

で、これだけじゃないんですよ。

先輩、スワロフスキーを使った

アクセサリー作られてて

作品見せてもらいましたが

どれも素敵✨

女子はこのキラキラに

やられてしまいますよね😊

で、ですよ。

革とスワロのコラボを

したらいいんじゃないかと。

確かにちょっとキラキラが入るだけで

女性っぽくなりますよね。

想像が膨らむ💗

早速作ってみよ〜〜。

とその前に材料調達しよー。😁

👇今日の生徒さんの作品です。

先輩が作っているスワロのアクセサリー

うちのお店で展示販売してますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

みなさんよかったら

一度手にとってご覧になって下さい。(^.^)

後日、写真アップしますね❣️