こんにちは。本格的に暑くなってきて無性にかき氷が食べたくなる杉村です。

GWは子どもとドラえもんの映画を見に行ったり、船に乗って能古島に行ったりと

満喫しました。もちろんかき氷もしっかり食しました。

そして、この季節はやはり服装も軽装になり、肌の露出も増えてきましたね。

キラキラと光るものを腕や足に付けておくとポイントになってぐっとおしゃれ度があがります。

Zak-Cafe Rose にも新アイテムになんと・・・スワロフスキーを使ったアクセサリーを入荷しました。

スワロフスキーのガラス製品はやはり綺麗ですね。見てるだけでも惚れ惚れ・・・

ところで、スワロフスキーはどこの会社かご存知ですか?

スワロフスキーはオーストリアのクリスタル・高級ガラス製品を扱う会社です。

ス独自の製法と加工法によるカッティング技術や、クリスタル・ガラスの製造技術を生かして光を反射した時の

輝きが反射角度によって、虹色にも見え、また真っ白なライトを照らしたかのような美しい輝きがあります。

その輝きを出すためにとても手間と技術を要したガラスなんです

写真をみてもわかる様に、スワロフスキーを使ったアクセサリーは上品・・・

女性の手首や胸元に付ければとても女性らしく華やかな印象になります。

私の携帯写真ではまだまだ分かりづらいですが、本物をみれば輝きに驚くと思います。

ぜひ新アイテムを見に遊びに来てください!!